ロッカーを開けたら・・・

防寒コートを着込んでの出勤をしなくなると、職場のロッカーを使わなくなります。←(2階なの・・・)

 
そういえば、カーデイガンとフリースがしまい込んだままだっけ?
 
久し振りにロッカーを開いてみると、そこは冬のソ○タ・・もとい、冬の雰囲気100点満点です。←(暑つっ!)
 
自宅に持って帰るにしても、フリースがどうにも暑くて触りたくないほどでした。
 
あれだけお世話になっておきながら、こんな言い草は大変失礼だとは思いますが、持って帰る途中で手が汗ばんで仕方ありませんでした♪^^;
 
あと半年くらいしたら、またありがたく使わせて頂きますので、それまでタンスで休んでいて下さいませね。
 
 
朝夕の寒暖の差が激しかったのでしょう、黄金週間中にちょっと風邪を引いてしまいました。
 
本人は風邪だとは気付かずに(爆)、お休みボケだと思い込んでいたのですが、熱を計ったらしっかりと危険領域にまで踏み込んでました。←(あれっ?)
 
来年の黄金週間は、派遣も終了して貰って(お願いっ!)、楽しく遊びに行けると良いなあ・・・
 
 
という事で、今日はおとなしく自宅療養でっす♪(笑)