食べてまったり♪

昨日は、ひたすらゆっくりとしておりました。
 
ちょっと太陽が眩しくて気温が高めだったけれど、からっとした良い陽気でした
 
「こんな陽気で、一年中過ごせたら良いなあ・・・」と思ってしまうほどの爽やかな五月晴れでした♪(^^)
 
そんな五月晴れだったにも関わらず、HDDレコーダーに録画しておいた番組を観たりして過ごしてました。
 
「鉄腕ダッシュ」・「モヤモヤさまーず」・「世界の果てまで」等々、忙しくて観れなかった番組をひたすら楽しんでおりました♪(^^)
 
その中で、テンションが上がったのがNHKアニメでした。
 
「境界のRINNE」の社長役の声優が山口勝平さんだったというのが嬉しくて、小躍りしながら観ておりました♪←(笑)
 
本当に、いつ聞いても魅惑的な声でしたわあ・・・
 
心も元気になって、今朝も元気に出勤出来そうでっす♪(^^)
 
 
ちょっと、心配なニュースが流れてます。
 
台風が関東あたりに接近するとか?
 
勢いが弱くなってくれるか、ちょっとでも日本から逸れてくれる事を祈りましょう。
 
 
今週も、とっても良い一週間になってくれますように♪