眠っても眠っても・・・

眠たいです。


朝になって目が覚めても、なかなか布団から抜け出す事が出来ません・・・


いつもなら緊張ですぐに起きてしまうのに、身体が鉛のように重たく感じて仕方ないのです♪^^;


でも、以前のプチ不眠症から比べると、今の眠たくて仕方ない方がなんぼかマシです。


子供の頃のように泥のように眠って、すっきりと目覚める事を夢見て生活していきましょっ!←(笑)


明日あたり、暴風雨になりそうです。


台風の進路によっては、かなり直撃っぽくなりそうなので、ちょっと憂鬱です。


しかし、台風が直撃って・・・


5月からこの状態では、これから秋まで何個の台風に怯えなければならないのでしょう?


これって、地球温暖化の影響なんですよねえ?


海水温の上昇を抑える方法を考えないと、朔朔の家の屋根がみんな飛んでしまいます♪^^;


2階の部屋の木製の雨戸をしっかり紐で縛ってから、今日もしずしずと出勤をしましょう。