2階の廊下の漆喰がっ!

台風が過ぎ去った後、我が家に被害が無かったかを調べてみたのですが・・・

 
今年も、初台風で廊下の漆喰の壁が剥がれかかっているのが見つかりました。
 
自分で漆喰を塗るのはいくら何でも無理なので、とりあえずはガムテープでペタペタと応急処置をしておきました♪^^;
 
次の台風が来るまでに、早めに補修をお願いしましょう。
 
 
やっぱり、朝起きるのが辛いです。
 
良く眠れている筈なのに(昨日の地震でも起きなかったの・・・)、これは一体どういう事でしょう?^^;
 
原因究明をするために、早く寝てみたり枕を換えたりして、すっきり目覚めるポイントを探ってみましょっ!(^^)
 
 
今度の土曜日は、眠っていられるだけ眠っていようかしら?(笑)
 
でも・・・
 
その事が原因で、突然体調を崩してしまわないかしら?
 
冒険する勇気が無くなっているのが、ちょっとショックでっす♪^^;


サイトの方に下さった拍手のお礼です。
12日23時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)