空調が入りましたっ!

ようやっと、職場に空調が入りました。
 
と言っても、5人で1台の「扇風機」ですが・・・
 
朝7時30分前で、既に26度になってしまう職場環境なので、たとえ扇風機1台でもありがたいです♪^^;
 
シャツをクールメッシュにして、夏用のジャケットで出勤しても、自転車を漕いでいると汗が滲んできてしまいます。
 
これから、どんどんと暑くなって、そして「熱中症に気を付けなはれやっ!」とテレビで注意喚起がされる季節はもうすぐです。
 
 
今日を頑張れば、また二日間のお休みとなります。
 
どんなに早く寝ても、朝起きるのが辛いという状況が、「体調が良くなってきている」からなのか、それとも「どこか悪いところがある」からなのかわかりません。
 
この二日間のお休みで、じっくりと調べてみようと思います。←(つまり、朝寝坊やん♪)
 
うむむ・・・
 
今日も、身体がだるくて起きるのがしんどかったなあ♪(笑)


ナイスを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)