秘密基地作成計画♪

昨日、お勉強(休日出勤)をするため雨の中をクルマで走っていると、急にお腹が空いてしまいました。


という事で、急遽24時間営業の「○ックスバリュー」で買い物をして、お食事タイムとなりました♪(^^)


フロントガラスを流れ落ちる雨を眺めながら菓子パンをかじっていると、何となく非現実的な妄想に駆られてしまい、それが思いのほか楽しかったのです。


設定(妄想)条件・・・


一、定年を迎えた次の年、軽自動車をキャンピングカーに改造して日本一週  をしている。


二、中古車を改造したので、ちょっと不安である♪(笑)


三、いま、自分が菓子パンをかじっている場所は、憧れの北海道の最北端である。


ここは、関東の片田舎ではなく、北海道の最北端だと自分に言い聞かせていると、なんとなくそんな気分になってきます。


ほんのちょっとの時間でしたが、ボンネットとフロントガラスを叩く雨音が気持ちよくて、つい妄想に浸ってしました♪(笑)


これから、ちょっとだけこんなお食事タイムを作ろうかしら?


そして、いま乗っているワゴンRちゃんの調子が悪くなってしまったら、キャンピンカーベースの軽ワンボックスを手に入れて、色々と改造してみようかな?


どこにでも行けてどこでも寝られる朔朔の秘密基地作成計画は、未だ妄想の真っ只中です♪^^;


 
今朝は、昨日とうって変わって良いお天気です。


あちこちの窓を開けて、ジメジメした室内をカラリと乾燥させましょう♪(^^)


今日は、冷たいうどんを食べてさっぱり過ごしましょう。←(なんじゃそりゃ?)