咲いてました♪

妹が住むS村の庭に、アイリス(多分・・・)が咲いてました。イメージ 1

 
反対側の道路の脇にもびっしりと咲いているので、おそらく育てている方から分けていただいたのではないかと思われます←(多分、お隣の農家さん?)
 
若い頃はそんなに感じなかったけれど、最近では野に咲く花などを眺めていると心が癒されるようになりました。
 
これからは、食べられる野菜ばかりではなく綺麗に咲いてくれる草花にも目を向けましょう♪(笑)
 
もうそろそろ、梅雨の雰囲気が漂って来ているようです。
 
自転車で通勤出来るのか、それとも徒歩で職場まで行くのかを見極めなければなりませぬ。←(読みが当たれば天国、外れれば地獄♪)
 
大抵外れるので、最初から大人しく徒歩にすれば良いのでしょうけれど・・・
 
出勤前の運勢占いみたいで、ちょっとドキドキしながら、「雨」か「晴れ」かを賭けております♪(笑)
 
 
さて、これからまた一週間が始まります。
 

蒸し暑い陽気に負けないように、しっかり食べてしっかりと寝て、そして気をしっかりと持って生活していきましょっ♪(^^)