本代がすんごい事に・・・

お仕事で使う本を、アマゾンやヤフーショップで購入しておりますが、カードの引き落としで憂鬱になっております♪^^;


基本的に、書籍は自分で買わないといけないのです。←(理不尽じゃっ!)


智識は増えるけれど、朔朔の財布の中身はドンドンと減ってしまって・・・


こんなに本を買っているのって、学生時代以来じゃないかしら?(笑)


派遣のお仕事でしか使用しないので、来年の春になったら図書館にでも寄贈しようかと考えております。←(あんなマニアックなものブックオフでも・・・)


出来る事なら日曜日にブックオフで買ってきた、さいとうたかをのコミック「鬼平犯科帳」をお仕事用の書籍の代わりにしたいなあ♪(爆)


朝から、そんなお馬鹿な事を考えながら、出勤の準備をしております。←(でも楽しい♪)



昨夜から、結構な雨模様となっております。


台風7号の影響は無さそうですが、週半ばまで雨が続く予報です。


本格的な梅雨になる前に、部屋を模様替えして気分をすっきりとさせましょうっと♪(^^)