眠気が取れないわよ・・・

朝、眠くて起きられません。

 
こう書くと小学生みたいですが(笑)、夜更かしをしてしまった朝のような、どんよりとした疲れた朝なのです♪^^;
 
黒ニンニクを食べたり、早めにお風呂に入って寝たりしているのですが、やっぱり眠くて仕方ありません。
 
今夜は、「ホットミルク」を試してみようかしら?(^^)
 
どこかに、「良く眠れる料理はこれだっ!」とかいうタイトルの本でもあると嬉しいのですが・・・
 
季節の変わり目に、また体調も変わって来るのかなと思いながら、今朝も大あくびで出勤準備をしております♪(^^)
 
 
台風の影響もなく、今朝はとっても良いお天気です。
 
よし、今日は自転車で出勤が出来そうだぞ?
 
でも、職場はめっさ暑そうな予感でっす♪^^;