Gメン’75みたい♪(^^)

職場に向かう途中に、ちょっと大きな観光ホテルがあります。
 
正面玄関の裏側に大きな駐車場があり、何台もの観光バスが観光客を待っているのです。
 
ちょうど朝食を終えてバスに向かうのか、キャリーバックをガラガラを引っ張って歩く大勢の外国人が、自転車を漕いでいる朔朔目掛けてやって来ました。
 
ガラガラ・・・
「横一列になって歩いて来てるけど、どいてくれるのかな?」

ガラガラ・・・
「どいてくれる気配ないんだけど?」

ガラガラガラっ!
「このままじゃぶつかるぞっ?」

ガラガラガラガラっ!!!
「どいてっ!って何て言うんだろっ、というか何語だったら通じるんだっ?」
 
外国語ガ話セナイ朔朔ノ負ケデシタ・・・
 
まるで「Gメン’75」のオープニングのような迫力に、朔朔完璧に負けてしまいました♪←(Gメンを知ってる人いないって・・・)
 
今度から、観光客が大挙して歩いている場合には、次の交差点まで行ってから左折しましょう♪
 
 
今日も、とっても良いお天気です。
 
身体はだるいままですが、少しだけ寝不足が解消されたようです。
 
この調子で今夜も早く寝て、ちょっとでも体調を元に戻してあげましょう♪(^^)