ちょっとゴタゴタしてまして・・・

昨夜から、ちょっとお家の事でゴタゴタしております。
 
といっても、良い方へのゴタゴタなので大歓迎なのですが♪(^^)
 
明日の、「退職者慰労会」までには落ち着くと思うけれど・・・
 
とにかく、幹事のお仕事はきっちり務め上げなければいけません!
 
気持ち良く飲んでいただいて、ほろ酔い加減で夜の繁華街をフラフラして頂ければ幸いです♪(^^)
 
 
今週の土・日曜日は、本当にゆっくりしようと思ってます。
 
休日出勤をしたくても、ドアの暗証キーが壊れてしまっているので、入る事が出来ないのです♪^^;
 
というわけで、半分強制的ですが、せっかくの「休息日」を満喫させて貰いましょう。←(ちょっと限界近し・・・)
 
 
さて、今日も晴れているけれど、かなり湿度が高そうな陽気です。
 
熱中症にならないように、こまめに水分を補給しながらお仕事を頑張りましょう♪(^^)