どんよりしてるぞ?

退職者慰労会の今日は、かなりどんよりとしたお天気となってしまいました。

 
朔朔はかなりの晴れ男なので、おそらく残りの6人のうち誰かが「雨男」なのだろうと考えられます♪^^;
 
ともあれ、今日は久し振りに楽しい夜を過ごしたいと思います。
 
その前に、しっかりとお仕事をしてから幹事働きを致しましょう。
 
 
ここのところ、夜中過ぎまで暑いので扇風機を回して寝てます。
 
本当は、身体に良くないのですが・・・
 
浅い眠りがますます浅くなって、結局朝起きるのが辛いという悪循環に陥ってしまってます。
 
寒くても眠れないし、暑くても眠れないし・・・
 
どこかに、身体に優しくて安眠出来る扇風機ってないかしら?
 
いま、ウチワで扇ぐみたいな風を送ってくれる扇風機が欲しくて堪りません♪(笑)
 
 
さて、今朝は雨の予報なので、傘を握り締めてテクテク通勤の予定です。
 
なにとぞ、夜までこのお天気がもって下さりませっ♪