無事に終了です♪(^^)

昨夜は、退職者慰労会の幹事を無事にこなして帰路につきました。
 
お天気はどんよりとしていて、すっかりと雨模様でした。←(うぬぬ・・・)
 
誰が雨男なのかと考えていたら、7人中5人の名前に「洋」・「洋」・「沢」・「磯」・「貝」の水を連想させる文字が入っておりました♪^^;
 
話しは盛り上がり、「毎年5月の最終金曜日」に同じお店で宴会をする事が決定しました。
 
ということは、最年少の朔朔が毎年幹事をすることになるのでしょう・・・
 
朔朔がひとつ年を取っても、同じようにみんなが年を取る訳なので、いつまでたっても若手のままです♪(笑)
 
ともあれ、来年の今頃を楽しみに、大変な派遣のお仕事を頑張りましょう。
 
 
今朝は、ちょこっとだけクルマで図書館までお出掛けです。
 
ドアの暗証キーが壊れているので職場の事務室に入れず困っていたのですが、K村の図書館は自習室でパソコン使用が可能なので、そこでお仕事をしてしまおうと考えているのです。
 
朔朔も受験生に混じって、緊張した空気の中でお仕事をして来ましょう。←(年を喰った浪人生にみられないかな?)
 
そして、早めに帰ってきて、のんびりゆっくりと致しましょう♪(^^)