すんごいもたれてる♪^^;

金曜日に食べた、退職者慰労会の料理がまだもたれております。←(中華料理だもの!)


久し振りに懐かしい顔を見たら食欲が湧いてきてしまい、楽しい宴の席で逆流性食道炎という事を言ってしまうと心配されてしまうので、普通にパクパク食べてしまったのです♪^^;

結果、そのままお腹いっぱい食べて、二日経ってもゲフゲフしてしまってます。

でも、久し振りに健康な時の食べっぷりをして、満足もしております♪(笑)


最近、火山の噴火やら地震やらが多発しております。

昨日の夜も、相当強い横揺れが起きてしまい、しばらくは緊張した状態が続いておりました。

お風呂あがりだったけれど、スエットから外出着にして部屋にスニーカーを持ち込んでいつでも逃げられるように準備をして警戒をしてました。

これって、かなり良くない状態になってきているのでは?

やっぱり、ちょっと心配になってしまいます。

せめて、派遣でごたごたしている間だけは、何も起こらないでと祈るばかりです。


今日も、あまりお天気が良くありません。

という事で、本日は「コミック」・「録画番組」・「料理」の三本立てで過ごしまっす♪(^^)