紫陽花綺麗です♪

職場に咲いていた紫陽花がとっても綺麗だったので、思わずパチリとしましイメージ 1た。
 
毎日見ている筈なのに、ずっと気付かなかったとは不覚でした♪^^;
 
たくさんの紫陽花達は青が強くて、雨の日に見たらまた違った風情がありそうです
 
これからしばらくの間、通勤の楽しみが出来ました♪(^^)
 
 
さて、今日は電車に乗って、プチ都会へ出張です。
 
電車に乗るのは年に一回も無いくらいなので、ちゃんと目的地まで切符を買って改札を抜けられるかちょっと心配です。←(笑)
 
夕方から雨の予報なので、なるべく早く帰ってこようと思ってます。
 
いざとなったら、普段めったに使わないスマホを使って、目的地まで案内して貰いましょう。←(もっと使いなはれ・・・)
 
いつもより、ちょっと遅くに家を出ればよいので、今朝は余裕で着替えが出来ます。
 
 
無事に切符を買って迷わず帰ってきて、楽しい週末を迎えましょう♪(^^)