最近の電車って凄いっ!

 久し振りに乗った電車に、とっても感心してしまいました。

 
乗り心地はとっても良くなっていて、窓が開かなくて大丈夫なのかな?と思っていたら空調は完璧でした♪(^^)
 
人数が多くなるにつれて、冷房が強くなったり弱くなったり・・・
 
普段、朔朔が運転しているワゴンRちゃんよりも、乗り心地と空調が良かったりして♪(笑)
 
相変わらず「Suica」は持っておりませんが、こんなに楽に移動出来るなら無理してクルマで出掛けなくても良いかもと思ってしまいました。←(Suica買おうかな?)
 
朔朔の電車に対する認識が、かなり変わった一日でした♪(^^)
 
 
今日も、しとしと弱い雨が降っております。
 
午前中だけ休日のお仕事をしたら、お昼はどこかでランチをしようかなと思ってます。
 
少しだけお仕事を忘れて、気分転換に勤しみましょう♪(^^)