甘味を欲してる?

 突然、甘いものが食べたくなっております。

 
どちらかというと苦手なのですが、本当に時々無性に食べたくなってしまうのです。
 
昨夜は、小さなようかんとチョコレートでお腹を誤魔化しておりました♪^^;
 
これって、朝に起きられない事と何か関係があるのかしら?(笑)
 
もちろん、今朝も寝坊寸前で大慌てしております♪^^;
 
 
6月に入ってから、一日が恐ろしく早く感じられます。←(早過ぎでしょっ!)
 
今日も、あっという間に木曜日になってしまいました。
 
この状態だと、あっという間にクリスマス&お正月になってしまいます。
 
もっと、時間のありがたさを感じないといけないような気がして仕方ありません。
 
でも、一日が永遠に感じられた小学生の頃に戻ってしまったら、時間の進み方が遅くていたたまれないのでないかなと心配してしまったりして♪(笑)
 
名探偵コナンの「工藤新一」君は、高校生から小学生になってしまった時は、どんな時間の進み方を経験したのでしょう?
 
是非とも、高山みなみさんと山口勝平さんに感想を聞いてみたいと思います♪←(新一役の勝平さんにも是非聞いてみたいわあっ!)
 
 
今日は、かなり良いお天気です。
 
関節の痛みは少し穏やかになっているみたいですが、昔に傷めた膝だけは相変わらずズキズキしております♪^^;
 
 
というわけで、今朝はゆっくりと自転車を漕いで職場に向かいましょう。