夏仕様に出来ない♪^^;

寒いです・・・
 
今朝の気温が17℃になってしまってます。
 
せっかく片付けたフリースの上下を引っ張り出して着ております。←(洗濯したのに~っ!)
 
体感的には、やっと冬が終わった感覚です♪^^;
 
これから、お昼に向かって暖かく(この単語はどうだろう?)なってくるので、急激な陽気の変化に注意しましょう。
 
 
ここのところ、近所のニャンコ達の縄張り争いが激しくて大変です。
 
夜中あたりから、我が家の中庭を決闘場にして(笑)「ふぎゃーっ!」と暴れております、
 
飼い猫なので、お腹もでっぷりと出ていてケンカなんかしそうもないのに、やっぱり野生の本能は残っているのですね♪^^;
 
決闘場(中庭)に咲いている草花がめちゃくちゃにならないか心配ですが、どのニャンコがボスになるのかも興味があります。
 
早く、ニャンコ社会の秩序が回復する事を祈ってます♪(笑)
 
 
今朝は、フレンチトーストを作って食べようかと思います。
 
暑くなるとフライパンを見るのも嫌になるので(笑)、寒い今のうちがチャンスかなと・・・
 
なるべくカロリーオフを心掛けて(でも甘くして♪)、美味しく頂きましょう。