蒸し暑いわあ・・・

お天気が、めまぐるしく変わります。


朝は寒かったり昼は暑かったり、そして今朝は異常に蒸し暑いです。

「プリンを作る蒸気かいっ!」ってくらいに部屋が蒸されてます♪^^;

梅雨が明けずに真夏になってしまうと、きっとこんな状態になるのかなというくらい不快指数バリバリな朝でございます。

今日は、一番薄手のズボンで出勤しましょっ!

 
妹に、「クールメッシュのスポーツシャツを2枚あげる」とメールをしました。

タンスを見てみると、あれもこれもあげようと畳の上に積み上げて、気が付いたら大きな手さげ袋4つにもなっておりました♪←(みんな新品じゃった・・・)

「これからは、本当に必要な物だけを買うようにしよう。」と反省するのですが、きっと何も変わらないのでしょうねえ・・・

妹は喜んでくれるけれど、ちょっと複雑な心境です♪^^;
 
 
さて、今日は早めに出勤をして、出張中に送られてきたメールをチェックしなければなりませぬ。

ややこしいメールが来ていない事を祈りましょう♪(笑)