一時間早く寝てみた♪

普段よりも、一時間早く寝てみました。


 その結果・・・


 普段よりも一時間早く目が覚めてしまいました♪^^;


 この眠たさは、もしかして寝不足が原因ではないのではないかしら?


 派遣のストレスが原因なような気がするけれど、来年の3月いっぱいまでの契約が残っているので、そこのところはスルーしましょう♪(爆)


 自分に合った、ストレスを軽くする方法を考えて実行してみましょう。


 

今朝も、めっさ暑くなりそうです。


 水分をがっつりと補給して、クラクラしないようにお仕事しましょっ♪(^^)


 

うむむ、ちょっと早く起き過ぎたかなあ・・・


 涼しい今のうちに、ちょこっとだけネットサーフインやっちゃおうかな?(笑)