寝不足だわん・・・

とうとう、蒸し暑い梅雨入りとなってしまいました。
 
今朝は雨ではありませんが、何とも信用出来ない空模様です♪^^;
 
 
夜中に暑くて明け方に寒くて、その度に布団を剥いだりくるまったりしています。
 
もしかして、寝不足の原因ってこの陽気が関係しているのでは?
 
パイプ&メッシュの涼しい枕に替えたりしているのですが、なかなかぐっすり眠れてないようです。
 
これから、ますます寝苦しくなってしまうので、今のうちにしっかり対策を講じましょう♪(^^)
 
 
朝から、少しポワポワした気分で出勤のしたくをしております。
 
寝不足のまま自転車を漕いで、道路脇の溝に落ちてしまわないように十分に注意しましょっ♪(笑)