ずっと雨ですと?

ここのところ、天気予報はずっと雨です。

 
梅雨入りしているから「雨」で正解なのですが、たまには不正解な「晴」になってくれないかしら?^^;
 
寝不足な身体には、この湿気はちょっと堪えます。
 
そんな事を言っていても雨は止むわけはありません・・・
 
イルカさんの「雨の物語」を口ずさみながら、大きな傘を差して歩いて通勤しましょう。←(化粧する君の~その姿がとても~♪)
 
 
今週も、月曜日からあっという間でした。
 
こんなスピードで毎日を過ごしていたら、気が付いた頃にはヨボヨボになってしまっているのではと心配になってしまいます♪(笑)
 
せめて、この土・日曜日はスローモーションのようにゆっくり過ごしましょう。
 
 
寝不足の原因が、少しだけわかったかもです。
 
痛んでいる左膝を庇って右足に負担がかかってしまい、今度はその右側の太ももと背中の筋肉が炎症を起こしてしまっていました。←(右のお尻の筋肉がバッキバキですた・・・)
 
普段から左膝を庇っているのであまり気にしなかったのですが、どうやら深刻な状況になっているようです♪^^;
 
昨夜から、強力な「インドメタシン.5%配合」という塗り薬で治療をしております。
 
職場には塗ってゆけませんが、昨夜からの強烈な匂いが部屋中に漂っております♪(笑)
 
こんなに臭いのなら、きっと効いているのでしょう。
 
梅雨が明けて湿気が無くなる頃に、朔朔の体調も復活します。←(たぶん・・・)
 
今夜も、臭い薬をたっぷり塗って、一日も早く痛みと体調不良を治しましょう♪(^^)