小銭がジャラジャラ♪

お店のおつり用に集めていた小銭が、とんでもない枚数になってました。
 
残念な事に、すべて一円玉と五円玉で、たまに十円玉がちらほらするくらいです。
 
お店のおつりとしては多過ぎるので、今度銀行で両替をしようと思うのですが、まったくお休みが取れません♪^^;
 
このままでは、派遣が終わる頃には何千枚にもなってしまいます。←(それでも数千円♪)
 
小銭の両替は手数料が掛かるので、出来ればこのままにしておくのが良いのでしょうけれど、如何せん数が多過ぎです。
 
片手で持てないくらいの小銭を、これからさてどうするか悩んでます♪(笑)
 
 
ここのところ、ずっと雨&曇り空です。
 
折りたたみ傘が手放せない、何ともじめった季節になっております。
 
こんな時、エアコンの効いたクルマで出勤したいなと思いますが、職場には社員駐車場というものがありません♪^^;
 
早く、涼しい秋&初冬になってくれる事を切実に願ってます。←(雨だと膝関節痛が・・・)
 
 
いまは、雨が降ってないぞ・・・
 
これから急いで着替えて、自転車でダッシュ出勤をキメこみましょ♪(^^)