風邪っぴきさんと♪

風邪を引いている業者さんと、長いこと会議をしておりました。
 
そして、今・・見事に風邪を貰ってしまいました・・・
 
身体がだるくて、ちょっと火照った感じが何とも嫌です♪^^;
 
夏風邪はこじらせると大変なので(過去に酷い目に・・・)、とにかく用心をして治してしまいましょう。
 
 
明日は、土曜日です。←(そらもう全国的に♪)
 
お天気は良く無さそうですが、お勉強タイムは止めて朝のうちに、ふらりとクルマで出掛けてみようかと思ってます。
 
最近、とっても心が疲れているので、軽い気分転換をしようかなと。
 
「境界のRINNE」のコミックスをカバンに忍ばせて、魔法瓶にコーヒーを淹れて小さなおにぎりを持って、ふもとの山の木陰でのんびり読んで食べて飲みましょう♪(^^)
 
スマホで音楽も楽しみながら、疲れた心をリフレッツシュです。←(ユーチューブの操作を覚えたぞおっ!)
 
まず、風邪をこじらせないようにして、明日の朝を楽しみに頑張りましょう。
 
 
明日が、すんごい楽しみになってきたかも♪(^^)