楽しくて・・でも暑かった♪(^^)

朝のうちのドライブ&読書(漫画だけど・・・)はとっても楽しかったです。イメージ 1


梅雨特有の蒸し暑さは凄かったけれど、USB電源で作動する扇風機をクルマの窓際にセットして、涼しい風を取り込んで凌いでました♪(^^)
 
それにしても、停まっているクルマの中の空間って以外にも快適です。

おにぎりも美味しく食べられて、コーヒーも美味しく飲めました。

さらに、ラジオも聴けるしテレビもDVDも観られるし、ノートパソコンでインターネットも出来るしと、これで後部の荷台部分がベッドになれば、なんちゃってキャンピングカーです♪(笑)
 
軽ワンボックスの中古車を手に入れて、自作キャンピングカーというのも楽しいかも?

K村は四方を海と川とダムに囲まれているので、車中泊をしながら釣り三昧というのもありかもです♪

定年退職なんてとっても先の話しなので(笑)、今回の派遣期間が終わったら、また釣りを始めてみようかなと・・・

昔の釣り道具はみんな友達にあげてしまったので、また少しずつ買い揃えましょう♪(^^)
 

でも、困ったことがひとつありまして・・・

朔朔の家から海まで、ほんの300メートルしか離れていないのです。←(あれっ?)

そもそも、自作の軽キャンピングカーなんて必要はないのです。←(あれれっ?)

何とか理由を付けて、キャンピングカー&釣りという図式に持ってゆきましょう♪(笑)
 

今日は、ちょっと良いお天気です。
 
暑くなりそうなので、冷たい冷麦を食べて涼しく一日を過ごしましょう。