奮発してみた♪(^^)

昨夜の夕飯は、「愛知県産ウナギの蒲焼き」でした。
 
外食はかなりお高いので(汗)、近所のイオンで特売セールのウナギを買ってきました。
 
土用の丑の日とはズレてしまいますが、これでスタミナをつけようかと頑張って買ってみたのです。
 
ネットで、「パックウナギの美味しい食べ方」なんていうサイトを参考にして、あれこれと工夫して食べたウナギは美味しかったです♪
 
逆流性食道炎が心配だったけれど、そんなに症状が出なくて良かったです。←(好きな物だからかな?)
 
久し振りの贅沢に、かなりテンションが上がった夜でした♪(^^)
 
 
今週を過ぎると、すぐに7月に突入です。
 
あっという間に、一年の半分が過ぎてしまうのですねえ・・・
 
まずは、この梅雨を乗り切って、真夏の酷暑に耐えて、涼しい秋を迎えて楽しい年末を過ごしましょう♪←(さすがにまだ早い話じゃろ・・・)
 
 
やっぱり、外を見ると雨っぽい雲り空が広がっています。
 
折り畳み傘が、カバンから出て行ってくれるのは、あとどれくらいかかるのでしょう?
 
と言いながら、今日も頼みの折り畳み傘を、いそいそとカバンに入れております←(笑)
 
 
さて、今朝も頑張ってお仕事に行きましょう~♪(^^)