ゲットしたど~っ!(^^)

画像のコミックをゲットしました。イメージ 1

 
片手で持つのが大変なくらいに分厚くて(896ページ)、いざ読もうとすると両手に余るほどの代物です。←(縦横厚さ比率無視だもの・・・)
 
とっても暑い陽気ですが、とっても熱いお話(笑)をドキドキしながら読もうと思います♪(^^)
 
 
海の日の祝日は、ちょっと蒸し暑い雨模様です。
 
せっかくのお休みです、無理やりに用事を作らずに(笑)、本を読んだりお昼寝をしたりして、普段酷使している脳ミソを休ませてあげましょう♪(^^)
 
 
うむむ・・・
 
いつもの癖で早起きしているけれど、もう少し寝坊すれば良かったかしら?^^;
 
とにかく、めったにない3連休のラストを有意義に過ごしましょう♪(^^)