明日も休みだった!

すっかり忘れてましたが、明日は「海の日」でお休みでした。


いつものように、しゃかりきになっていたけれど、ちょっと余裕が出来ました♪^^;

これで、涼しければ完璧なのですが(朝から28℃・・・)、良いお天気というだけで良しとしましょう。
 

今日は、部屋を完全な夏使用にします。

寝具は、桐のスノコの上にメッシュマットレスを敷いて、しじら織りのシーツとクールドライの上掛けを用意してます。

台風も過ぎて(もうひとつ発生しちゃったけれど)、これからが夏本番です。
 

昨日、ワゴンRちゃんの調子がおかしくなってました。

パワーウィンドウのスイッチが接触不良を起こして、運転席の窓が下がらなくなってました。←(あれっ?)

原因はおそらく、クルマに乗らなさ過ぎです♪^^;

下手をすれば、平気で3週間くらい車庫に入れっ放しにしてしまうので、スイッチの接点が曇ってしまったのでしょう。

何度かスイッチを動かしてしるうちに、普通に窓が上下するようになったのでひと安心です。

もう少し調子が悪くなったら、クルマ屋さんに診て貰いましょう。
 

今日くらいは、気持ちをゆるんゆるんにして、蕩けた一日を過ごしましょう♪(^^)