大きなため息がっ!^^;

夏休みに入った甥っ子に、お土産を持って行きました。イメージ 1

 
チョコエクレア・ビッグシュークリーム・フルーツゼリー・柿のたね・学研の国語、算数ドリル・・・
 
柿のたねまではテンションMAXだった甥っ子は、黒い袋に入った学習ドリルを見た途端に「はああっ・・・!」と、大きなため息をついてしまいました♪(笑)
 
これは、ママ(妹)が買って来いといったわけで・・・
 
決して、朔朔が買いたくて買ったんじゃないという事を、とうとうと説明して帰って来ました♪
 
夏休みの宿題が少なくて喜んでいた甥っ子へ・・・
 
たとえそうであっても、露骨に喜ぶとママから追加の宿題を出されちゃうから、心の底でこっそりと喜ぶようにしましょう♪(笑)
 
 
さて、今日も良いお天気です。
 
33℃を超える日々が続いているけれど、体調を整えて頑張って生きてゆきましょう♪(^^)
 
早く、涼しい秋にスイッチしてくれる事を願いつつ、今朝も元気に出勤です。