朝も早いけれど♪

昨夜の宴会は、やっぱり寒かったです。


凍えるような室温の中、温かい料理はあっという間に冷たくなり、お酒はより一層キンキンになっておりました。

寒さを凌ぐためのジャケットも、タバコの煙にいぶされて「また、クリーニングに出さなきゃ・・・」と悲しい気持ちになってしまいました♪^^;

それにしても寒かったわあ・・・

あの、とんでもなく冷たい空気を何かに詰め込んで、檄暑な我が家にぶちまけたらどんなにか良いだろうと思ってしまったりして。

朝も早くから、そんな昨夜の「冷凍倉庫宴会」を噛み締めておりました♪(笑)
 

今朝は、私事でちょっとお出掛けします。

大した用事でもないのですが、平日が朝から夜まで身動きがとれないので、どうしても週末に用事を片付ける事になります。

早めに用事を片付けて、午前中は涼しい木陰にクルマを停めて、のんびりとコミックスでも読みましょう。
 

さて、涼しいうちに着替えるかな~?(^^)