揺れたわあ・・・

昨夜、寝入りばなにグラグラとやられました。

窓ガラスがカシャンカシャンと鳴って(木枠の窓だから音が・・・)、パソコンのモニターもヘビメタのようにヘッドを振っておりました。

おかげさまで、それからしばらくは眠れませんでした。

嬉しい四連休のしょっぱなは、いきなりの睡眠妨害で始まりました♪^^;
 

今日は、修理をお願いしていた腕時計が帰って来る予定です。

これで、休日に激厚・激重の腕時計をしなくても済みます♪(笑)

早く、クロネコさんがやって来てくれないかな?
 

これから少しだけゆっくりしたら、涼しいうちに用事を済ませて、終日お家でゆっくりしましょう♪(^^)