もうすぐ8月ですかあ・・・

激暑の週末が終わり、また憂鬱な月曜日がやってきました♪^^;

 
先週の暑気払いで、ちょっと体調を崩してしまった(胃もたれ&夏風邪・・ひきかけた♪)ので、体調万全ではありませんが何とか動けております。
 
暑い暑いと何百回も唱えていますが、気が付けば7月ももうすぐ終わりです。
 
来月の、暑さのラスボスを倒せば、あとは涼しい秋がやって来ます。
 
秋の夜風と、お月様とススキの穂を眺めながら、美味しいお団子を楽しみにして、この暑さを乗り切りましょう。
 
 
さて、今朝は久し振りに自転車で出勤です。
 
雨と宴会で、殆んど徒歩での出勤だったので、ちょっと嬉しいかもです♪←(速いし、風が涼しいの・・・)
 
またのお休みを楽しみに、今日も頑張ってお仕事に行きましょう♪(^^)