炭酸水美味しっ!

暑さ対策に、冷たい炭酸水を飲みまくってます。

 
本来は、チューハイなどのお酒を作るためなのでしょうけれど、あの強い刺激が身体をシャキッとさせてくれるのでガバガバ飲んじゃってます♪^^;
 
去年は、ノンカロリーサイダーばっかり飲んでいたけれど、今年は味すらついていない炭酸水になってしまいました。
 
炭酸水を飲み過ぎるとどうなのかはわかりませんが、本来そんなに量を飲めるものでもないので心配いらないかなと思ってます。(でも、ちょっと心配・・・)
 
今日も、お仕事から帰って来たら、冷たい炭酸水で乾杯しましょう♪(笑)
 
 
さて、今日は職場の「お弁当当番」の担当の日です。
 
朔朔は食事制限があるので、自由に注文出来ませんが、みんなの注文を見ているとバラエテイに富んでいて楽しくなります。
 
早く、逆流性食道炎を治して、注文票に朔朔の名前を書けるようになりましょう。
 
という事で、今朝は早めに出勤いたしまっす♪(^^)
 
 
29日にナイスを下さった方~!

ありがとうございました♪(^^)