やっとだあっ!

やっと、週末になってくれました。

 
今週は、本当に暑さとの戦いでした・・・
 
ずっと残業続きで、身体のしんどさもMAXだったので、この暑さはきつかったです。
 
 
ところで、突然に夏休みを貰いました。
 
いつもなら嬉しいのですが、今の状態ではかなり辛いのです♪^^;
 
総務からはずっと「休め!」と言われていたのですが、忙しくて誰も夏休みを取る気が無いので(爆)、強制的に順番でお休みとなってしまいました。
 
それでも、やっぱり明日は、朝早くからこっそりお仕事です。
 
しかも、2日間のお休みの分もやっておかなければならないので、かなりしんどいかもしれません・・・
 
とにかく、メチャクチャ早く起きて、涼しいうちに済ませてしまいましょう。
 
「休暇」と書いて「多忙」と読むのが、朔朔の正解でっす♪^^;
 
 
さて、今朝も暑いので、どこか涼しい場所に移動して、ゆっくりしようと思います。
 
しかし、突然のお休みだなあ・・・
 
とりあえず、暑さを凌ぐ場所を探して移動しましょう。←(ブックオフかな?)