激暑な会議

太陽が出ていないけれど、そんな事には関係なく暑くなっております♪^^;

 
昨日は、午後から大事な会議があったのですが、会議室の空調を強めにしてもあまり冷えませんでした。←(我慢大会?)
 
集まった皆さまは扇子をパタパタしながら暑さを凌いでいたけれど、ホストである朔朔達はそうはいきません♪^^;
 
暑さを我慢しながら、延々と続く会議を汗だくになって進行しておりました。
 
もしかして、昔の性能の空調では今の暑さに対処出来ないのではないかしら?
 
こんな暑さがしばらく続くようなので、夜中の熱中症に気を付けないと・・・
 
とりあえず、枕元にペットボトルのお水を置いておきましょう。
 
クールメッシュ寝具と下に敷いてある桐製スノコがどこまで暑さを和らげてくれるか、これからが本番です。


ふう・・・。

やっと、週の真ん中になりました。
 
ここのところ、暑さにやられて寝不足になってしまっているのが、かなり不安です。
 
ちょっとでも良いから、涼しい夜になっておくんなさいましね♪^^;