扇風機も逝っちゃう暑さ♪^^;

二年前に購入した扇風機が、突然動かなくなりました。←(あれっ?)
 
「弱・中・強」の、どのスイッチを押してもピクリとも動きません。
 
おそらく、ほとんど一日中動かしていたので、モーターが焼けてしまったようです♪^^;
 
保証期間はとっくに過ぎているのでメーカーに出す事は出来ず、修理するよりも新しく買った方が安く済むとの事だったので、泣く泣く燃えないゴミとして処分しました。
 
さすがに、連続して使い過ぎたかとなと反省しております。←(キッチンで、毎日ほぼ16時間・・・)
 
今度は、二台を交互に使って、モーターを休ませながら羽根を回してあげましょう♪^^;
 
 
さて、夏休みも終わってしまい、今日からまたお仕事です。
 
身体は暑さできつかったけれど、頭はすっきりと気分転換が出来ました♪(^^)
 
しかし、まだあと5日間も夏休みが残っているので、それをどうやって消化しようか悩んでおります。
 
出来る事なら、涼しくなった秋頃が良いのですが・・・
 
それは、既に夏休みではないだろうと突っ込みを入れながら、これから急ぎ着替えをして出勤です。←(笑)
 
とにかく、暑かったけれど良い夏休みでした♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
2日17時・22時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)