夏バテかな?

どうやら、ちょっと夏バテのような症状が出ております。イメージ 1


昨日のお昼ご飯を半分残してしまった事を発端に、頭痛とだるさが今朝まで続いていて、治る気配がありません。

幸い、職場はちゃんとエアコンが効くようになったので(去年は職場内で熱中症になったもの!)、大人しくしていれば大丈夫かなと・・・

今夜も熱帯夜でしょうけれど、早めに眠って体力の消耗を最小限にして、今週の猛暑を凌ぎましょう。

とりあえず、このだるさと頭痛を何とかしなければいけません♪^^;
 

昔に購入した本を整理しています。←(だるいくせに♪)

画像は「めぞん一刻」という、昔から大好きな漫画です。

体調が良くなったら少しずつ読み返して、昔の記憶と一緒にタイムトリップしようと思ってます♪(笑)

エアコンを入れなくても、涼しく本が読める季節になってくれる事を願いつつまた本の整理をいたしましょう。
 

さて、もう既にとんでもない気温になっていますが・・・
 
これから激暑の2階へ上がって、仕事用の服に着替えてきまっす♪^^;