時計も夏バテかな?

お仕事中、突然腕時計が止まってしまいました。イメージ 1

 
カレンダー機能も付いていないとってもシンプルな腕時計ですが、軽くて使いやすいため、お仕事中はこればっかり使用してます。
 
とりあえず、ボタン電池が手に入る週末までは別の軽量デジタル時計で過ごしましょう♪^^;
 
 
夏バテは解消しないまま、暑い朝になってしまいました。
 
お昼ごはんを半分残してしまうのも前と同じで、やっぱりだるさが先に出てしまいます。
 
今日と明日を頑張れば、とりあえずはお休みになるので、何とか身体を持たせようと思います♪^^;
 
この暑さなので、体調を崩してしまうのも仕方ないかもです。
 
なるべく無理しないように、大人しく出勤しましょう♪^^;