週末です~っ!(^^)

ようやっと、週末になってくれました♪(^^)

 
体調が悪かった一週間だったので、とっても嬉しい朝となっております。
 
今日のお仕事を淡々とこなして、早めに帰宅してゆっくりしたいと思います。
 
 
それにしても、あまりにも体調が悪過ぎです。←(今年ワースト3に入るくらい・・・)
 
気温が35度を超えたあたりから、どっと体調が悪くなったのは偶然なのでしょうか?^^;
 
今年は何とか凌いだとしても、来年以降の暑さに身体が耐えられるのかとっても不安です。
 
涼しくなったら、夏の暑さに負けないよう体力アップをしましょうかねえ♪(笑)
 
 
今朝も早めに職場に行って、夕方定時に帰れるようにお仕事の段取りを済ませてしまいましょう。