本日は曇天なり♪

今朝は、曇り空で涼しい(それでも28℃!)陽気です。


少しだけ、夏の太陽の勢いが和らいだみたいです。

このまま、ずっと朝の気温で推移してくれたらと思います。←(そんなわけないか♪)
 

さて、もうお盆の週だというのに、まったく夏休みを消化してません。

休もうとは思っているのですが、如何せん日程の調整がつかなくて、結局「まっ、いっか!」という結論に達してしまいます♪^^;

今週も休めないとなると、派遣先でスローガンに掲げている「夏休み完全取得」という目標が達成出来ないので、かなり焦ってます。

仕事量を減らしてくれれば簡単なのですが(爆)・・・

そういえば、去年の今頃もそんな事を書いていたような気がします♪(笑)
 
今年も、同じような事を書いているのですから、進歩していないのですねえ?^^;
 
これから職場に行って、みんなのスケジュールと睨めっこしながら、休めそうな隙間を探しましょう。
 

世間様はお盆休みに入っているのか、幹線道路のクルマが少なくて自転車通勤には良い環境です。
 

その代わり、他村ナンバーがブイブイ走っているので、それだけ十分注意して自転車漕ぎを致しましょう♪(^^)