パソコン危うしっ!^^;

あまりの暑さに、普段使いのノートパソコンの挙動が怪しくなっております♪^^;


ミニ扇風機&USBファン付きのクーリング台を駆使して冷やしているのですが、如何せんこの暑さでは効き目がありません。

CPUの動作も不安なら、HDDも焼けちゃいそうでこれまた不安です。

こうなると、真冬の「室温4℃」でキーボードをピコピコしていた半年前
の方が安心でした。←(毛布を被ってましたけど♪)

こうやって、毎年パソコンが劣化していくのでしょうねえ?^^;

今朝は、部屋用の扇風機を「強」にして、自分の身体ではなくパソコン様(笑)にブンブン当ててブログを書いてます。←(これはこれで目が乾くわあっ!)
 

今日もまた、暑さは和らいでくれてません。

あまり冷たい料理を作っても身体には良くないので、熱くもなく冷たくもなく美味しい物を考えてみようかと思います。

取り敢えずは、いつもの朝食の定番「チーズトースト」と「青汁」から始めましょう♪←(コーヒーじゃなく青汁って・・・)