夏の灯油の消費量・・・

昨日、久し振りにお風呂の灯油ボイラーの残量を確認してみました。


冬場は月に2回くらい残量をチェックするのも、夏場はまったく灯油が減らないので数ヶ月に一度くらいしかしません。

最後にチェックしたのは、おそらく黄金週間あたりです。←(サボり過ぎじゃ・・・)

ポリタンク2缶で満タンになってしまうのも、これまた暑い夏だからでしょう。

寒い冬の朝に、凍える手で灯油を補充するのも辛いけれど、蝉の啼く中庭で大汗を流しながらの作業もまた辛いものです♪^^;

でも、田舎暮らしの風物誌のような、そんなのんびりとした作業もまたおつなものです。
 

今朝は、かなり大事な会議があるので、早めに職場に向かいます。

無事につつがなく終わらせて、また次のお仕事に突入して、来年には派遣元の部署に帰りましょう。←(ホームシックになっちゃうわよん・・・)
 
 
あれっ、そういえば?

湿気が低くなったせいか、右肘と手首の痛みが和らいでいるような気が・・・

このまま、爽やかな秋へと移ろいでくれる事を期待しつつ、予備のサポーターをカバンに忍ばせて出勤です♪(^^)