灯油が無かった・・・

ここしばらく、お風呂のボイラーに灯油を入れてませんでした。
 
最近、ちょっと暖かかったので「そんなに減らないかな?」と油断をしていたら、それはもうがっつり!と減っておりました♪^^;
 
おそらく今回給油をすると、ストック分が全て無くなってしまいます。
 
給油車で配達をして貰えれば良いのですが、我が家はとっても細長くて道路から灯油タンクまでホースが届かないのです。
 
「ゆっくりするぞ!」と決めた黄金週間の初日は、ワゴンRちゃんで灯油の買出しから始まりそうです♪^^;
 
 
今日も、朝からどんよりとした曇り空です。
 
ついさっきまで雨が降っていたので、部屋の湿気もものすんごいです。
 
青空の広がる爽やかな「黄金週間」は、もう少し先になりそうです♪^^;