寒いぞっ!!!

最近、まったくご無沙汰になってしまったこの言葉・・・

 
「寒いぞっ!」←(笑)
 
昨夜は「涼しいな♪」くらいで喜んでいたのですが、明け方になると寒くて堪らずに薄手の毛布を探してくるまっておりました♪^^;
 
このまま、寒いくらいの涼しさが続いてくれると嬉しいけれど・・・
 
本当の涼しさは、もう少し先になりそうなので、今はこの涼しさを満喫しましょう。←(ヘックション!)
 
 
新しい週になったばかりですが、もう既に疲れが出ております。
 
色々なサプリメントを飲むよりも、「とにかく睡眠だっ!」という事でやたら早くに寝ておりますが、まだまだ寝足りないようです♪^^;
 
来月始めの健康診断までには、体調を万全にしておきましょう。
 
 
さて、今日はさすがに上着が必要です。
 
風邪を引かないように充分注意して、楽しい週末を迎えましょう♪←(でも、まだ火曜日なの・・・)