橋の上でクルマが大行列・・・

昨日の帰宅途中、赤くて古い橋の向こうから、何台ものクルマが走ってやって来ます。

 
一方通行の細い道幅なので、朔朔は橋の手前で自転車を降りてクルマが通り過ぎるのをじっと待ってました。
 
そのうち、橋のたもとにあるホテルに駐車しようと先頭のクルマの速度が遅くなり、後続のクルマもどんどんとスピードが落ちて、とうとう橋の上で渋滞が発生してしまいました。
 
普通の橋なら、なんてこと無い光景なのでしょうけれど・・・
 
実は、この赤い橋は老朽化が酷くて、地元では有名なかなり危ない橋なのです♪^^;
 
その、危ない橋の上には、10台以上の大きなクルマが止まっています。
 
5トンの重量制限の橋に、おそらくその3倍の重さが掛っているとしたら?(爆)
 
「この橋、大丈夫かな?」
 
クルマがいなくなり、橋を通れるようになっても、ちょっと怖かったです♪^^;
 
まさか、ホテルのイベントの度に、こんな事になっているなんて・・・
 
今朝の通勤で、またあの赤い橋を通るのがとっても怖くなってしまいました♪^^;
 
 
台風の影響なのでしょうか、とんでもなく強い雨が降っております。
 
大きめな傘を用意してあるので、今日は徒歩でゆっくり出勤するつもりです。
 
せめて、夕方あたりには、すっきり綺麗に晴れておくんなさいませね~♪(^^)
 
さて・・・
 
とりあえず、濡れた時用の靴下を用意して、テクテクと出勤しますかな?←(めっさ憂鬱だわい・・・)