外出禁止令♪(笑)

まだ、ちょっと風邪気味なので、本日は外出禁止令を発動して、大人しくしている事にしました♪(笑)

 
昨日のうちに食料を買い込んでおいたので(5%オフで・・・)、とりあえず食事に困る事はありません。
 
こんな時こそ、ブックオフで買い込んでおいた色々なコミックを読んでまったり過ごそうかと思ってます。
 
 
それにしても、思いのほか朝は冷えます。
 
裏起毛のトレーナーを引っ張り出して着ているけれど、これって8月の服装ではないですよねえ♪(爆)
 
秋をすっ飛ばしていきなり初冬になってしまったかのような陽気が、体調を含めて色々ちょっと不安です。
 
 
熱いウドンをお昼にでも啜って、薄暗い雨空をのんびり眺めておりましょう♪(^^)