相変わらずの寒さです・・・

今日は、職場全てのパソコン一式を入れ替える作業があるとかで、出入り禁止となっております♪^^;

 
なので、この機に乗じて朔朔も休日出勤は無しにしました。
 
週の初めからの寒さでちょっと風邪気味なので、無理をしないようにしました。←(川掃除も、途中でどしゃ降りになっちゃうし・・・)
 
しかし、いつも休日出勤の帰りに立ち寄る某・マックスバリュー(笑)では、午前中の買い物が5%オフという特典があるので、必要な物の買出しだけはしておこうかと考えてます。
 
風邪で養生するよりも、5%オフに目がくらんでいる朔朔でした♪(笑)
 
 
来週からは、また暑さが戻ってくるとか?
 
この体調のまま、9月3日の健康診断を受診したらえらい事になってしまうので、何とかして元に戻しておきましょう♪^^;