ダウンしますた・・・

週末になってしまいましたが、やっぱりお天気は良くありません。

 
この2週間、時々薄日がさす時はあっても、からりと晴れた青空は出ずじまいでした。
 
K村も山間で被害がでておりますが、ニュースでは堤防が決壊してもっと甚大な災害も出ている地域もあります。
 
早く、風雨が納まってくれることを願います。
 
 
本日、あまり身体のだるさに耐えられず、お仕事を休んでしまいました。
 
とうとう、本格的なダウンです♪^^;
 
とにかく、ひたすら寝て体調を整えようと思います。
 
 
まだ、次の台風(17号)の影響で、2階の雨戸の紐を緩める事が出来ません。
 
今は、何も出来ないのと(汗)日曜日あたりになれば大丈夫かなと言う事で、それまではがっちりと籠城状態のままにしておこうかと。
 
そのうち、純日本家屋風のアルミサッシに出来ればと思うのですが、「風情」というものが無くなってしまうのも困ります。(費用も・・・)
 
毎年、台風の季節は、色々な面で困ってしまいます。
 

これから、またお布団に潜り込んで、ひたすらに身体を休ませて復活を果たしましょう♪^^;
 
それまで、しばしダウン致します。←(バタンっ!)