「雪」と「行き」?

台風が去っても、秋雨前線はがっりと居座っております。

 
青い空とまぶしいお日様を見るのは、もう少し先みたいです♪^^;
 
 
台風の真っただ中で、ちょこっと面白かった事が・・・
 
高速バスが走っていたのですが、ちょっと表示が変でした。
 
バス後ろの電光掲示板が「○○駅経由△ 雪」となってます。
 
最初、スキーツアーの公告なのかな?と思ったのですが、他のバスは「○○駅経由△ 行き」となってます。
 
もしかして、表示の入力を間違えたのかなと思ったのですが、あれって自由に文字を表示させることが可能なのでしょうかねえ?(笑)
 
ふと、「となりのトトロ」の猫バスを思い出してしまいました。
 
もしかして、「七国山病院」って表示出来るのかしら?
 
さらに、もしかして、「七国山病院」の「院」の文字が逆さまになるかしら?←(爆)
 
大雨の降る中での帰宅中に、そんなお馬鹿な事を妄想してしまいましたとさ♪(笑)
 
 
自転車通勤が出来るのか、今とっても微妙な空模様です。
 
冒険して自転車で出勤するか、それとも安全策で徒歩通勤か・・・
 
朝から、これまた微妙な選択に迫られておりまする♪^^;