ガレージも被害でした・・・

長雨の影響と地震も引き金となってしまったのでしょうか、ガレージの天井イメージ 1に張付けてある石膏ボード2枚が、水に濡れて崩れておりました。
 
幸い、ワゴンRちゃんにぶつかる事はなかったので良かったです。
 
まだ、水でびちゃびちゃになっているので、床と石膏ボードが乾いたら掃除をしようと思ってます。
 
我が家にも、じわじわと被害が出てきております♪^^;
 
 
雨が上がると同時に、体調も戻ってきたような気がします。
 
やっぱり、湿気寒い陽気も影響していたのかなと・・・
 
このまま、雨が止んでからりと晴れてくれると良いのですが。
 
久し振りに自転車で出勤出来るので、今朝はちょっと楽です♪(^^)
 
 
ナイスのお礼です。
14日にナイスを下さった方~!

ありがとうございました♪(^^)